良いところを探す。

ケイです。

全国のあちこちで大変な被害に会われた方が沢山いる事に、
遠い北海道にいる私達も心を痛めています。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
少しでも早い復興を願っています。

ニセコでも、雨ばかり続き誰もが困っている。
スカッと晴れず、せっかくの山々もなかなか顔を出してくれません。
でも、ただそれだけ。毎日元気に馬に乗れる事に感謝し、
今ある景色を楽しまないといけませんね。
空が曇っている分、タンポポが映えます(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください