ひそかな楽しみ

ケイです。

北海道も3日連続、真夏日を記録し、うだる日々を過ごしておりましたが、
今日はどうやら30℃はいかなかった様子。
風もあったし、何より昨日よりアブが少なかったので、
少しストレスが軽減されました。

ツアーは、騎乗して先導するガイドと、
説明しながら歩いてついてくるガイドと計二人で行っております。
下を歩く方は後半のリトルリバーの間は基本的に休憩。
最近私はひそかに楽しみにしている事がある。

小川で足を冷やす事!

全身から汗が噴き出ているのに、足が赤くなるほど冷たい小川。
最高です!ビールを冷やしておいて、呑めたらもっと最高ですが(笑)
そこはぐっと我慢・・・。
私のひそかな楽しみは、いつまでかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください