アンナ

ケイです。

うちのアンナはとっても気が強い。
これを聞いて「うんうん」、とうなずく人も多いはず(笑)
全くの初心者に対しては、ただののんびり屋さんだけど、
少し乗れる人には、ガッチリ自分のイライラを出してきます。
ただ、上級者が乗ると打って変って乗りやすく、
とっても良い馬になります。

気が強い馬なので、他の馬を引き連れたいタイプ。
新人の馬がいると、いち早く取り込もうとする。
冬は全頭一緒に放牧するため、馬同士の関係が近くなり、
アンナは冬になると、うちのボス馬「パイク」を時々威圧します。
数年後にはボスになっているのだろうか?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください