コンサート

ケイです。

ニセコには素敵な音楽家が沢山います。
色んなタイミングで色んなイベントがあり、
子育て世代には嬉しい。

今日は童謡コンサート。
健二が日曜日の探検に出かけたため、大急ぎで厩舎作業を終わらせて出かけました。
子供も楽しめるし、かなりハイレベルなバイオリンの演奏が聴けるので、
満足満足。
しかも田舎のイベント特有の「お客がほぼ知り合い」なのがまた楽しい。
外部の方が来ても、どちらかというとウェルカムな雰囲気のニセコ。
なかなか楽しいです。

今日は穏やかな天気なので、コンサートが終わって私が帰ってくるまで
馬達ものんびり放牧。
集牧しにゲートまで行っても、みんなでボーっとしてました(笑)

今日はみんな満足DAYでしたね。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください