お手伝い

ケイです。

長女が4月から1年生。
保育園が終わってから、本格的に馬のお手伝いをしてもらう予定です。
今日の土曜日も保育園がお休みなので、さっそく!!

と思っていたのに、外は吹雪・・・。
さすがにこんな日に外で手伝いを始めたら、今後は嫌々になりそうなので、
家の中でのお手伝い。
掃除、洗濯、お昼ごはん。
ついでに勉強。
なかなか楽しみながら、真面目に頑張りました。

馬の手入れ等を完全に任せる日はいつになるかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください