うたた寝

ケイです。

今日は朝から強風。
レッスン中にマナスルがハッスルする場面がありましたが、
つなぎ場にいるときは、み~んなのんびり。

つながれたまま、うたた寝する馬達の中には、
よだれを垂らす者や、下唇がたる~んとなって口が半開きになっている者もいる。
下唇の開きは、Bちゃんがダントツ広い。
ただ、近づいて写真を撮ろうと思うと起きてしまうので、
まだ写真に収めていない・・・。
今日も妥協してDDの写真を撮った。

いつかみんなにもBちゃんの下唇を見せてあげたい・・・(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください