憧れの荒野

ケイです。

K2ステーブルは最高に気持ちの良い場所にある。
みんなに、喜んでもらえている自信はあるのだけれど、
ないものねだりは人の常・・・。

馬でどこまでも駈けていける環境がとてもあこがれる!
残念ながら自然が溢れんばかりのニセコは、山の中も藪で溢れかえっている・・・。
道を作ったところしか歩けない。
西部劇の様な、荒野を馬でどこまでもどこまでも行ける、
そんな場所に少し憧れます。

ここ数週間、雨は降っていないニセコ。
馬場内だけは憧れの荒野と化しています(笑)

立ち上る砂煙・・・。荒野はそんな良いとこじゃないだろうな~(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください