一言目

ケイです。

「いや~、暑いですね!」
昨日、今日の一言目にはまずこのフレーズ。
全国で北海道が一番暑いってどういうこと!?
って感じですが、文句を言ってもしょうがない。
乾燥しているだけマシですね。

昨日はそんな暑い中、写真教室のレッスンで、
先生と生徒さんが乗馬ツアーの風景を撮影しに来ました。
カメラを向けられて、すっかりモデル気分のガイドです(笑)
良い写真が撮れたら、ニセコのホテルに展示してくれるそうです。

そうなったら、嬉しいな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください