とにかく脚(きゃく)!

ケイです。

この時期、馬達はなかなかスタスタ歩かない。
初心者のお客さんにとったら、のっそのっそでも歩いているので、
良しとしてしまう為、ますます馬達はのんびりダラ~っと歩く。

今朝の子供の練習もとにかく「脚!」、一般のツアーも何度でも「蹴る」練習。
そもそも手の方が器用な人間は、手綱だけで操作してしまいがち、
もっともっと「脚」を使わないと、うまく動かないのをどうにか伝えたい。

上手く動いていないな~、と少しでも感じたら、「とにかく、脚!」です(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください