食欲の秋!!

ケイです。

ようやく朝晩が涼しくなり、お布団の中が気持ちよくて、
いつまでも寝ていたい季節になりました。
暑すぎず寒すぎず、夏の忙しさもひと段落したので、
そろそろ秋の味覚に目を向けよう!なんて思っていましたが、
なぜか、胃腸の調子が悪い・・・。
これから食欲の秋なのに(涙)

丸馬場でBちゃんのトレーニングをしていても、
隣の栗の木の成長が気になってしょうがない(笑)
さっさと体調を整えて、秋の食べ物の準備をしなくては!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください