放牧地への道

ケイです。

金曜日の朝、30㎝ほどの積雪があり、続く土曜・日曜は晴天。
スキー日和の週末で、ニセコのみんなの歓喜の声が聞こえてきそうです。
とはいえ、たった一日・・・。少しづつ天気予報にも雪マークが
増えてきましたが、長続きしないですね。

ということで、放牧地がまだ使えています。
今シーズンは粘れるなら、このままず~っと放牧出来たら最高だ!
と思っているので、放牧地までの道は確保している。
片斜なので除雪時になかなか気を遣うらしい。

頑張れ~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください