ぬる~

ケイです。

昨日の日中に様々な物が溶けたので、今朝は全てがパリパリツルツル。
それでも10時前には空気が温く感じ、少し動くと汗が出る。

今日から放牧地の水が復活です。
水桶の底は凍っていますが、とりあえず水を足しておきました。

しかも、ローガンの毛も抜け始めました。
他の馬達はまだですが、少しずつ春の準備ですね。
毎年、「こんなに寒いのにもう抜け始めるの?!」と思っていたけど、
今年は「冬のピークは終わったんだろうな~」と納得です。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください