ケイです。

昨晩は雷雨。
馬達は厩舎に居るので、あまり気にせず寝ていましたが、
夜中に「ドカン!!!!!」とものすごい近くで
雷が鳴り、飛び起きました。

とは言え、K2に落ちたわけではなさそうで、一安心。
馬達も暴れた様子はないので、大丈夫。
子供たちはどうやら気が付きもしていない・・・(笑)

一度心臓がバクバクしてしまったので、
なかなか寝付けない夜を過ごしました・・・(涙)
今までの中で一番近くに落ちたであろう雷でした。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください