Horse Back Country

ケイです。

昨日は午後から京極町でオープン予定の乗馬施設
「Horse Back Country」にお邪魔してきました。

何はともあれ、ロケーション最高!!!
広大な放牧地で、馬達にとっても最高でしょうね。
色々、うらやましい!!!と思ってしまいます(笑)

健二は新人君のクォーターホースに乗せていただき、
私はどさんこちゃんに乗らせていただきました!
とにかく大人しい馬達なので、安心して乗っていられますし、
北海道らしい景色の中で乗れるので、とっても気持ちよかったです。

コロナ等の影響で、オープンは様子を見てからみたいですが、
興味がある人はお問合せを!!!!

Horse Back Country  https://horsebackcountry.com/

オーナーのあっちゃまのブログがまた楽しいです。
新しい羊蹄山麓馬仲間。一緒に楽しい馬ライフを送りたいですね~。

ブログ    https://horsebackcountry.com/blog-2/

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください