馬の上で話を聞く

ケイです。

90分のツアーの前半30分は馬場内でのレッスン。
始めに馬にまたがって、ガイドから操作の仕方を教えてもらいます。

GWのツアーでは、この時に馬達がモゾモゾ動いてしまう事が多い。
でも今は、すっかり馬達も落ち着き、ジッとしてくれてます。
あまりにも動かないので、これが普通の事になってしまう。
人を乗せて、ジッと動かない事はすごい事なんですよ!
ってのがあまり伝わらない(涙)

分かる人に伝われば、それでいいか(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください