木漏れ日

ケイです。

今日は暑くなりましたが、湿度が低かったため、
北海道らしい爽やかな暑さでした。
アブも少なく、気持ちよくツアーをすることが出来ました。

とはいえ、午後からは快晴になり、K2ヒルでは直射日光が暑くて、
ちょっとへばりそうでしたが、山の中へ入ると、なんと涼しい♪
うだる暑さの時は、兎にも角にも日陰!日陰!を求め山の中を歩いていましたが、
今日は木漏れ日を楽しみながら林を楽しむことが出来ました。

毎日通っている道でも、自然の中は飽きることがありません。
毎日、毎日違った風景を見せてくれます。
毎日通ってるからこそ気が付ける違いもあるのでしょうね。
そんな日々を過ごせて、やはり私の人生は幸せだな~。

な~んて、先週までは感じる余裕はありませんでしたが(笑)
アブと湿度が減ると、心の余裕が生まれます(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください