通り雨

ケイです。

シルバーウィークが始まりました。
先週の天気予報では雨マークがちらほらありましたが、
直前になって全部晴れマークに変わりました。

ヤッタ~!と思ってたのに、本日午後に黒い雲が・・・。
ツアー中はパラパラ程度で済みましたが、
ツアーが終わってから、急に暗くなり雨・・・。

ツアーを回避できただけでラッキーでした。
たった30分の雨。
その後はまた晴れ渡りました。

秋の空は変わりやすいですね~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください