牧場の朝

ケイです。

牧場の朝は早い!と皆さんはお思いでしょう。
でも、我が家は全く早くない(笑)子供達が一番に起きます(笑)
だとしても、規則正しい生活ではあります。
休みの日、っていうものが基本的にないので、
週末であろうと、お客さんの予約がなかろうと、
毎日同じ時間に起きて、朝食を食べた後に、健二は毎日ボロ取りをします。

頑張りたくないけど、日々続けなくてはいけない生活。
開業当初は、定期的に「もうヤダ~!!」、なんてありましたが、
今は、無理なく持続可能な生活スタイルを見つけたかな。

今朝は、霧が濃く、8時過ぎてもまだ早朝感が満載。
朝露でくっきりした蜘蛛の巣なんて、牧場の朝にはピッタリです(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください