雨上がりの森

ケイです。

夜中から断続的に強めの雨が降っていました。
昨日の夜にはここまで降るはずじゃなかったのに・・・。
とため息まじりでしたが、ツアー前には止み、青空も出てきました。

雨上がりの森は緑の色も匂いも濃くなり、鳥の声が響き渡るので
とっても好きです。
木漏れ日の中で、子ぎつね2匹がじゃれ合っているのに出会いました。
傍らにはそれを見守る母狐。

今日、ツアー出来て良かったな~。

注)キツネは写っていません(汗)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください