トンボ」への2件のフィードバック

  1. トンボはどこだ?娘と一緒に探しても見つかりませんでした・・・アイガーは元気ですか?あんなにアイガーに恋していた娘ですが、自分が9月に4歳になるのを意識しはじめると「マナスル三歳なの。でも私は四歳になるのよ♪」と自慢げです。時々アイガー達のそれと分かる写真もアップしてくださいね♪娘が楽しみにしていま〜す。

  2. トンボは、馬達の右斜め上の点です。
    難易度を高くしすぎたかな・・・
    ちなみに、馬はアンナとツルギですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください