とある一日

特に、何かをしたり考えたりせず、様々な仕事・作業に追われ、ただ時間が過ぎてしまう、そんな一日は誰しもあると思います。
今日もそんな一日でした。
雨が降ったりやんだり、空も雲に覆われ、外に出ると雪が降ってもおかしくない寒さ。

そんな日に、突然ふっとやすらぎを感じたりします。
毎朝と同じようにコーヒーを入れている瞬間とか、なんとなく髪がよくまとまったとか、犬達の微笑ましい仕草とか・・・。
感動するような出来事、景色で幸せを感じたり感激したりする事も楽しいですが、
とある一日のいつもと変わらない事で幸せを感じる事が出来るって事は、本当に幸せだと思います。

明日は、どんな一日になるのでしょうか。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください