冬の始まり

本日も一日降り続きました。
うちの前の町道もようやく除雪が入ってくれました。
K2Stableのスノーブロアーも活動開始です。

  つなぎ場を手作業で除雪する時には犬達は大はしゃぎ。

雨が降ると溝が出来てしまう馬場も、雪だとまっ平らに!!

雪が降っていたものの、風は落ち着いていたので、馬たちも丸馬場で運動しました。
まっさらな雪の上を最初に踏んだのはアンナ。
気持ち良さそうに駆足を続けていました。

犬達も、すっかり冬モード。
人間が少し屈んだりすると雪を投げてくれるものと信じて、手元に集中してきます。

なにはともあれ、冬が始まりました。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください