子供は風の子!

本日の午前中は晴れ間も見えるほどの穏やかな天気だったのに、
午後のウィンターパックツアーが始まる頃には徐々に雪と風が強まり始めました。
そんな中、一番末のお子さんの元気さに後押しされながら、
それぞれのアクティビティーで、冬のニセコを満喫です!

こんな天気でも、元気なお子さんは全てを楽しんでいて、
見ているこっちまで楽しかったです。
天気になんて負けてられませんね。

さあ、明日からは2013年です。
みなさん良いお年を~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください