乗馬の楽しみ

馬場の中で馬に乗り、学ぶ事や、楽しむ事はキリがないくらい沢山あります。
もちろん外乗は楽しいです。ですが、楽しいだけではなく、これまた沢山学ぶことがある。

ただ楽しいから外乗に行くのでは、きっとそれで終わってしまう。
自分の技術がどれだけ上達したかを確かめに、それを楽しみに外乗に出かけると、
また次回の外乗も楽しみになる。

乗馬の楽しみ方は人それぞれですが、
やっぱり、こつこつ練習した方がより楽しめると私は思う。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください