ギャンブル運

我が家は誰もがギャンブル運がないと思う。
子供の頃から、アイスの当たり棒すらなかなか当たらなかった。
無いと思うから無いのかもしれないが、自信がないのでお金をかけてまでギャンブルする勇気がない。
宝くじも買わないと当たらないから、と言って少額を買っていた時があったが、
一番低い(10枚買えばだれでも当たる)金額しか当たらない。
だからと言って買う額を増やすことなく、何となく買うのをやめてしまった・・・。

先ほど今年の年賀状のお年玉抽選番号を確認してみた。
例年通り3等が数枚・・・。

ギャンブル依存になるよりは良いのかもしれないけど、
もう少し遊び心も持つべきかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください