ハッスル!

今日は寒くも暖かくもなく、快晴でもないけど荒れてもいない天気。
仕事がはかどる普通の日。

健二は厩舎作業・馬の調教後、猟銃取得の為の諸業務により外出。
子供たちもようやく落ち着いて保育園に行き、
私は室内で経理や雑務を久々に誰に邪魔されることなく進めています。

馬達はしばし放牧。
少し雪が降って風が吹いてきたな~、と思い、窓から馬達の様子をうかがうと、
みんながハッスル!直前の行動を見ていなかったので、直接の原因は定かではありませんが、
パイクもしっぽを上げて飛び跳ねていました。
5分後にはみんな落ち着いて、またのんびり放牧。
久々に見た全頭でのハッスルはやっぱり迫力あるし、カッコイイな~。

ハッスル!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください