答え合わせ

ケイです。

グランドワークが増える冬。何のためにやっているのかを忘れ、
ただただルーティンをこなしがちになりますが、
馬にまたがり、同じことをすると、自分のやっている意味が良くわかる。

2日前にやった裸馬に跨ってパーツのコントロールの練習。
止まらなかったり、反抗されるのが怖いから、
一つ一つ丁寧にやる。
地上でもそれぐらい丁寧にやれよ。って事ですね(笑)

とってもわかりやすい練習でした。

アイガーと私

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください