場所取り

ケイです。

まだ日中は放牧地を使っています。
2か所あるので、チームを分けます。
今日の一組はアンナとBちゃんとローガン。
この中で一番強いアンナが最後に放牧地に入りました。
その前に草を食べていた2頭を蹴散らし、
4面あるヘイラックを1面づつチェックし、どこから食べるのが良いのかを
確認し、一か所に落ち着きます。
他の2頭は恐る恐るラックまで戻り、ようやく平穏な時間になる。
もう一組にはボスのパイクがいるので、同じような光景を繰り広げていました。

馬の社会も大変ですね~(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください