予約が取りづらくなっています。

9月に入って、一般営業を再開しましたが、そもそもの予約できる枠が少ないため、
すぐにいっぱいになってしまい、予約が取りづらくなっております。

皆さまの日程が決まっているご旅行中に、ご希望の日時が空いていないくて、
諦めていただいたお客様、申し訳ございません。

K2ステーブルは家族経営で、馬の頭数にも限りがあり、営業が出来ない日もある
小規模乗馬クラブです。
今後も皆様にご不便をおかけする事が多々あると思いますが、
ご理解いただけたらと思います。

そして、乗馬に参加していただくお客様は、気持ちの良い景色の中で、
タップリ楽しんでいってください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

Kei

9月4日から一般営業を再開します。

ケイです。

ようやく一般営業の目途が立ちました。
9月4日(日)から再開いたします。

90分おひとり11,000円(税込)となります。

昨年とは違い、最初の60分は馬場内でのレッスンとなり、トレッキングが30分程度となります。ホームページで内容を確認の上、ご希望の場合にはご希望の日時と人数をご記入の上、問合せフォームからご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いします。

Kei

9月中旬までは一般営業を見合わせております。

ケイです。

ご無沙汰しております。

今年のニセコは暑すぎず、避暑地としては優秀な今日この頃。
馬達も元気にのんびりしております(笑)

一般営業を一時停止中ですが、9月中旬には再開できるのでは?と考えております。
まだ、はっきりとした日程は決められていないので、
再開日が決定したらまたブログに書かせていただきます。

皆様には、ご不便をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いします。

Kei

一般営業の予約を見合わせております。

ケイです。

すっかり草刈りに追われる季節になりました。
今年はなかなか気温が上がらないので、ブヨが少ないのは助かっています。

そんな中、大変申し訳ございませんが、一般営業の予約を見合わせております
当面は、乗馬教室と他の仕事を行っていて、一般の営業の再開の目途が立っておりません。
これから夏の計画を立てようとしている方が多いとは思いますが、ご予約をお取りできませんので、予めご了承ください。

ご不便をおかけします。

馬達は元気です。

Kei

馬らしく(笑)

ケイです。

お客様のいないゴールデンウィーク、作業がはかどります(笑)
今年は放牧地を拡大しています。
二つあるうちの一つが完成したので、全頭放牧しました。
拡大した分、青草が!!
凸凹もあるので、駆けあがって跳ねたり、青草を食んだり。
とっても楽しんでいるようでした。

見ているのが楽しい♪

Kei

5月9日の予約から再開です

ケイです。

ご心配をおかけしております。
家族はみんなとっても元気で、ゴールデンウィークにも関わらず、作業がはかどっております(笑)
とは言え、今日までは天候が不安定だったので、乗馬日和とは言い難く、我々も結局ほとんど馬に乗れていませんでした。

週末の乗馬教室から復活しますが、一般の方の予約は9日から空いておりますので、ゴールデンウィークを避けて、乗馬をされる方はご連絡ください。

ご不便をおかけしました。今後ともよろしくお願いします。

Kei

GWはクローズします!

ケイです。

大変残念ですが、ゴールデンウィークの営業を中止いたします。
娘が本日コロナ陽性となりました。本人はすでに熱が下がり、うるさいぐらいに体調は回復しておりますが、我々が濃厚接触者となりました。

今のところ、長女以外には症状はありませんが、家族経営のK2ステーブルは、従業員がいない為、レッスンを代わりに出来る人はいません。
一応、待機期間は5月6日までですが、今後発症する可能性もありますので、しばらくの間は予約はお取りできません。
すでにご予約をいただいているお客様も全てキャンセルさせていただきました。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

Kei

今度こそ、直った!(はず…)

ケイです。

今度こそ宣言したい。HPの不具合が直りました!
問合せフォームが少し変わりましたが、問題なく送信できるはずです。

ここ数週間にお問い合わせいただいた方達には、大変不便をおかけしました。
もう、気軽にお問合せフォームからご連絡ください。

お電話でお客様とお話していると、やはり今シーズンから大幅に変更になった内容が伝わり辛いみたいですね。「観光乗馬から乗馬レッスン」に変更とは言え、乗馬をやったことのない人には、具体的な変更が見えにくいのだと思います。シンプルな表現で言えば。

「馬の上に揺られながら、景色や自然を楽しむ。」

「馬の操作を楽しむ。」

楽しむ、という言葉を使ってしまうと、「わぁ~い!わぁ~い!」の楽しい雰囲気を想像してしまうのかもしれませんが、どちらかと言うと、わからない事が分かるようになって「なるほど~」という楽しみ方です。

去年までに体験されたお客様達が、様々な口コミを書いてくださっているので、それを読んでしまうと、雰囲気が少し違うかもしれませんね。
やっぱり、どんな感じか分からない、と言う人はお電話でもメールでも気軽にしてください。

Kei