馬らしく(笑)

ケイです。

お客様のいないゴールデンウィーク、作業がはかどります(笑)
今年は放牧地を拡大しています。
二つあるうちの一つが完成したので、全頭放牧しました。
拡大した分、青草が!!
凸凹もあるので、駆けあがって跳ねたり、青草を食んだり。
とっても楽しんでいるようでした。

見ているのが楽しい♪

Kei

5月9日の予約から再開です

ケイです。

ご心配をおかけしております。
家族はみんなとっても元気で、ゴールデンウィークにも関わらず、作業がはかどっております(笑)
とは言え、今日までは天候が不安定だったので、乗馬日和とは言い難く、我々も結局ほとんど馬に乗れていませんでした。

週末の乗馬教室から復活しますが、一般の方の予約は9日から空いておりますので、ゴールデンウィークを避けて、乗馬をされる方はご連絡ください。

ご不便をおかけしました。今後ともよろしくお願いします。

Kei

GWはクローズします!

ケイです。

大変残念ですが、ゴールデンウィークの営業を中止いたします。
娘が本日コロナ陽性となりました。本人はすでに熱が下がり、うるさいぐらいに体調は回復しておりますが、我々が濃厚接触者となりました。

今のところ、長女以外には症状はありませんが、家族経営のK2ステーブルは、従業員がいない為、レッスンを代わりに出来る人はいません。
一応、待機期間は5月6日までですが、今後発症する可能性もありますので、しばらくの間は予約はお取りできません。
すでにご予約をいただいているお客様も全てキャンセルさせていただきました。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

Kei

今度こそ、直った!(はず…)

ケイです。

今度こそ宣言したい。HPの不具合が直りました!
問合せフォームが少し変わりましたが、問題なく送信できるはずです。

ここ数週間にお問い合わせいただいた方達には、大変不便をおかけしました。
もう、気軽にお問合せフォームからご連絡ください。

お電話でお客様とお話していると、やはり今シーズンから大幅に変更になった内容が伝わり辛いみたいですね。「観光乗馬から乗馬レッスン」に変更とは言え、乗馬をやったことのない人には、具体的な変更が見えにくいのだと思います。シンプルな表現で言えば。

「馬の上に揺られながら、景色や自然を楽しむ。」

「馬の操作を楽しむ。」

楽しむ、という言葉を使ってしまうと、「わぁ~い!わぁ~い!」の楽しい雰囲気を想像してしまうのかもしれませんが、どちらかと言うと、わからない事が分かるようになって「なるほど~」という楽しみ方です。

去年までに体験されたお客様達が、様々な口コミを書いてくださっているので、それを読んでしまうと、雰囲気が少し違うかもしれませんね。
やっぱり、どんな感じか分からない、と言う人はお電話でもメールでも気軽にしてください。

Kei


問合せフォームが不具合です。

ケイです。

ホームページの設定変更のせいで、色々不具合があったのを直してもらってましたが、
まだ「問合せフォーム」に不具合が残ってました・・・(涙)
お客様からの電話で教えてもらいました。
ただいま原因を調べてもらっているので、問合せフォームから送信出来たり、出来なかったりが続くと思います。

しばらく、ご予約はお電話でお願いします。

090-9756-5608

ご不便をおかけして申し訳ございません。

Kei

雪解け水

ケイです。

雪国の春はドロドロ・・・。
草花が生き生きとしてくるのはもう少し先になります。

今年は特に馬場の乾きが遅くれていますが、ようやく乾きそうです。
昨日と今日は最高気温が20℃近くまでいったので、いたるところに雪解けの川が。

ここ数日、溝を作って雪解け水を勢いよく流すのが趣味になってます(笑)

Kei

予約は「電話」か「問い合わせフォーム」から

ケイです。

先週の日曜日、ホームページの更新をしようと奮闘したところ、逆に色々消してしまうという事件が・・・。しばらく、色んな不具合が起こっていましたが、サーバーを管理してくれている方にお願いして、今はすっかり整いました。

不具合が出ている間にホームページをご覧になった方達には、本当にご不便をおかけしました。お問合せいただいた方達も、少し不安そうに連絡いただいていた気がします。ほんと、すみません。

不具合は直りましたが、予約方法は変更となっています
観光ツアーではなく、レッスンメインのコースになり、今までのように「予約フォーム」では対応できなくなったため、レッスンのお申し込みはお電話か「問い合わせフォーム」からとなります。
・希望の日時
・当日連絡の取れる電話番号
・乗馬の経験の有無
(初めてでも問題ありません)
をご記入いただけますと、よりスムーズです。その他に質問や希望があれば遠慮なくご連絡ください。

観光ツアーだった去年までも、K2ステーブルの乗馬はレッスンが売りでした。
より明確に、そのレッスンを皆様に提供できるのを、私達は楽しみにしています。
ご希望と合わない方もいるのかもしれませんが、少しでも「乗馬」に興味があれば、ぜひレッスンを受けてみてください。きっと楽しいと思います。

Kei

乗馬教室 生徒募集中

ケイです。

春から、乗馬教室を復活させます。

生徒さん募集中!!

毎週土曜日の午前中で、乗馬をやりたい!!という気持ちがある方であれば年齢は問いません。
ただし、140㎝以上とさせていただきます。

興味がある方は、まずはお問合せを!

Kei

ニセコで乗馬を楽しもう!  https://k2stable.com

春の光景

ケイです。

この時期は折れた柵を直す作業が沢山。そして、必ずローガンが寄ってくる(笑)

邪魔だけど、可愛いくて、近づいてくれるのを楽しみに作業をしています。

そして、ゴールデンウィーク前のこの時期はポカポカ陽気が多く、馬達も気持ちよさそう。

なぜか、ゴールデンウィーク中はいつも強風になる・・・。今年はどうかな~

Kei