会員さんの騎乗

去年よりも大幅に会員数が増えたため、この寒い時期にも
会員が沢山通ってきてくれます。

今日は丸馬場または外乗での騎乗となりました。
会員の皆さんが楽しみながら頑張っている姿を見ていると、
私達も負けられないと思う今日この頃です。

広々

Kei

編集

今日も雨です。
会員さんのロングライドは、またしても中止に・・・
4回のうち、2回しか出来なかった。残念

来春まで、おあずけですね。

今日は、そんなわけで1日中、ロングライドの動画編集してました。
完成したけど、DVD-Rを切らしていた・・・

Ken2

秋の会員ロングライド

今年の秋も会員ロングライドが開催されました。
昨日は雨の為中止になってしまいましたが、
本日の午前も午後も無事に終了です!!

トレッキングでは馬場での練習とはまた違った技術が必要になります。
ドキドキしながら楽しみましょうね!

明日も午後からある予定です。でも、雨予報…。
どうなるのでしょう?

午前の部

午後の部

Kei

大忙し

この時期の平日なのに、1日中忙しかった~
スタッフさんは、休みでいないし、飛び込みが3件もくるし
久々に圭と2人でツアーとレッスン。
DSC01825

そして午後の合間にサツキが帰っていきました。

DSC01814

 

明日は、会員さんとのロングライドですが、雨の様です・・・
今回は、4回行いますが第1回目は中止になりそう・・・

Ken2

 

グッズ

新しい会員さんの、ブーツや拍車などが届きました。
何事も、カッコつけないとね!
ハットは、風が吹いても跳ばないようにカスタマイズしましょう。
拍車は、正しく使いましょう!
みなさん、どんどんカッコつけましょう!

DSC01804

 

Ken2

紅葉ピーク?

すっかり木々の色が変わり、緑色の木を探す方が難しくなってきました。
K2ステーブルの周りは、今が紅葉のピークと思われます。
きっと、峠等はすでにピークを越えているのでしょう。
冬はすぐそこ!

紅葉

Kei