家仕事

天気が悪いので、溜まっている家仕事します。
圭は、経理や年賀状と書類仕事が担当。
俺は、ちょっとしたアクセサリーを作ったり、家や施設の掃除。
冬までに終わらせて、今年こそはスキーを楽しみたい!

 

Ken2

週末クローズのご案内

今週末は土・日共に会員ロングライド開催の為、一般営業をクローズします。

いつ雪が積もってもおかしくなくなってきましたが、積雪の中での乗馬も面白いですよ。
11月のご予約お待ちしております。
(尚、12月は積雪状況により開催を決定するので、今現在は予約をお受けしておりません)

昨日の会員ライドの一場面より。

順番にGO!

kei

最終ツアー

1時間のベーシックコースは、午前2回・午後2回の4ツアーを行っています。
10月も中旬あたりになると、最終のツアーは寒いし虫も多いし暗くなるので
辞める事にしています。
という事で、現在は3ツアーを行っています。
ホームページには、11月末までの営業となっていますが
12月も雪の量など条件が良ければ、中旬くらいまではツアーを行っています。
寒いけど、馬が良く動く時期です。
冬まで頑張ろう!

 

Ken2

ついに平地に雪が降りました。
雪だけならツアーは行えるけど、今日は風雪・・・。
ちょっと条件が良くないので、予約のお客様にはゴメンナサイ。
アウトドアの遊びは、天気に影響される。
やろうと思えば出来るけど、安全を重視したい。
いつも、判断を迷うとこではあります。

 

Ken2

ニセコ連峰

雪のないニセコ連峰。
この景色も、あとわずかでしょう。
仕事抜きの目線だと、季節の移り変わりが素敵だと思う。
仕事目線だと、季節の移り変わりに振り回される。
気持ちのリセットが上手く出来るようになろう。

01123fa4166d43f7bc2e188dfb1958544824281563

 

Ken2