積雪バロメーター

ケイです。

K2ステーブル入り口の看板は私とパイクがモデルです。
冬に一般の営業をやめてから、除雪をしていませんが、
毎日の積雪のバロメーターに役立っています(笑)

ちょうどキッチンの窓から見えるので、毎朝確認できます。
今時期はフカフカに積もると、すぐ隠れてしまいますが、
雪が締まるとまた私の頭が顔を出します。
気温が上がったり、太陽が出ていると周りより融雪が早いので、
長期的な積雪には役立ちませんが・・・。

娘たちも「あ、ママが隠れちゃう!」と気にしてくれています(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください