仕事と言う名の遊び

ケイです。

今日も春~♪
昨日から子供たちに「明日はお仕事してもらいます!」
と健二から伝えられ、本人達もやる気満々!
今朝、外に出て、簡単な雪割りをお願いしていたのですが、
10分もしないうちにスコップがストックに変わっていた・・・。
まあ、子供らしくていいですけどね(笑)

結局健二と二人で馬場(放牧地)のボロ掃除をしていたところ、
ドライブがてらニセコに来た馬好きのご家族が、ふらっと寄ってくれました。
やっぱり馬好きの方とお話しすると楽しいです。
馬の調整が間に合うか毎年ドキドキして、正直気が重い春ですが、
馬に乗りたくて、K2ステーブルを選んで来ていただいたお客さんと
お話しするのがとっても楽しい事を思い出しました。
少し、営業再開が楽しみになった午前のお仕事でした。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください