ザ・田舎者

ケイです。

今日もアブに追われながらのツアーを終えました。
気温自体は過ごしやすいのですが、何せ馬達がアブに気を取られて
ツアーがうまく進まなくなっている日々です。

そして、世間は「お盆休み」で大賑わい。
K2ステーブルは、というと、基本予約のお客様で満員なので、
大賑わい感は全くなく、プライベートな感じで、
いつもと変わらない時間が流れております。

仕事後、買い物に出かけたら、車の多さにびっくりしました。
田舎の混み具合に驚くぐらいですから、大都会の人混みにいったら
まごつく事間違いなしです・・・。
私たちの子供が東京に出る事があれば、
「ザ・田舎者」になるんだろうな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください