野次馬

ケイです。

馬の放牧中に柵の中で作業をすると必ず馬達が寄ってくる。
可愛いと思う時と、邪魔だな~と思う時とある。
特に、一輪車で遊び始めてひっくり返す時などは、イラッ!!とする(笑)

と、いいつつ、寄ってこないのもさびしい(笑)
アイガーの圧が凄すぎて、作業が出来ない時などは、
イラッを通り過ぎ、笑ってしまう。

近寄ってくるって事は、その時その場所を安全と認識して、安心してる時なのだから、
馬にたちが穏やかに過ごしている証拠なのかな?
そう考えると、やはり邪魔されるのも悪くないのかな?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください