乗馬クリニックDVD

ケイです。

昨晩、二人でDVDで馬のお勉強。
「わかるわかる!」「なるほど~」「まったく英語が分からない!」(笑)
等々言いながら見ていると、モチベーションがあがります。

やるべき事や、理屈は十分理解していても、
その度合いやタイミングは経験でしか精度を上げられないんだな~と
改めて実感。

自分のレベルが上がれば、同じDVDでも気になるところや
納得いくところ、タメになるところが変わってきます。

とにかく、「教えてもらう!」という感覚から
「自分で馬を答えに導いていく」って感覚に変えなくちゃですね。
私もわからない事があったらすぐに健二に聞いて解決しちゃうので、
少しは自分の頭を使わないと身になってないな~、と少し反省中(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください