温度差

ケイです。

何事にも温度差がると面倒なことになる。
自分と他人の間で、一つの事柄に対する熱量が違いすぎると、
なかなかややこしい。
人間同士なら、なんとなく話し合って合わせたりする事ができても、
人間と馬だと、なかなかこじれる時がある。
自分の気持ちを相手に合わせてれば良いというわけでもなく、
上手に相手の気持ちを上げたり、なだめたり。
気持ちが一つになった時の楽しさを分かっているがゆえに、
温度差が開いた時は落胆してしまう・・・。

でも、今日一番問題の温度差は、部屋の中と外の気温!(笑)
太陽が出て、部屋がポカポカなのに、外に出ると寒い・・・。
だまされてしまうのが、悔しい・・・(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください