Cowboy Challenge Cup (CCC)

ケイです。

毎年秋に北海道鹿追町で開催されるCCCに参加している。
決して大きな大会とは言えないけど、
普段、K2ステーブル内だけで乗馬をしている私にとったら、
年に一度の大イベント!
きっとうちの馬達にとっても。

日頃の練習の成果を発表して、点数をつけてくれるので、
逆に日々の乗馬が充実してくる。
私はある程度目標がないと、物事を頑張れない方だから。
そして、なによりアットホームな雰囲気が大好きで、参加が楽しみ。
もちろん勝つのも嬉しいけど、参加するだけで楽しい♪
馬仲間との交流とか、私とBちゃんがどれだけ本番に実力を出し切るか。
緊張よりもワクワクが勝る。
そして、なにより、ウェスタンスタイルとは言え、道産子や普段はブリティッシュ
スタイルの方も参加し、それがウェルカムな雰囲気なのが私は大好き。
スタイルは人それぞれ違うけど、乗馬が好きな気持ちさえあれば
誰とでも楽しく過ごせると私は信じています。

明日、札幌でCCC会員の総会があるので、家族で参加してきます。
この大会が、いつまでもみんなに愛される大会ができるように、
私達も見守っていきたいです。

Cowboy Challenge Cup

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください