早く諦めて~。

ケイです。

馬の先行動作が酷くても、お客さんが待っている、とか、
ツアーの流れを止めるわけにはいかなかったり、そのままにさせてしまう時がある。
Bちゃんは、馬場でのパフォーマンスに集中して、とっても良かった時でさえ、
ひとたび出口に向かうと、急いで帰ろうとしてしまう。
時間がない時でも、一時停止させたり、少し遠回りしてから帰ったりは
しているものの、結局気持ちは変わったないんでしょうね。
今日は時間があったので、出口で長々停まってみた。
放牧地に向かう他の馬が気になったり、ず~っとソワソワ。
久々に諦めてくれるまで、時間をかけることが出来ました。
ま、続けてやらないと、すぐ戻っちゃいそうですが・・・。

Kei

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください