思考パターン

ケイです。

今週は夏の予約がドンドン入ります。
多くの人の思考パターンは似通っているのだろうか?
予約の連絡にも波がある。
そんな事を分析するつもりはないけど、面白いな~。
お盆の週は7~8割埋まりました。
8月でもお盆前後の週はまだまだ空いてます。
ぜひぜひ時期をずらしてご検討ください。

放牧地の馬達の思考パターンも良く分からない。
何のためかは分からないけど、時々並んでいる(笑)

まさか、寝る場所待ち?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください