準備万端!?

ケイです。

今年はずいぶんと暖かな日々が長かったので、
案外穏やかに冬準備をしていたつもりでしたが
(ほぼほぼ健二がしてます(笑))、
急に降り積もった雪で、「あ、あれまだ用意してなかった・・・」
とか、「雪の時はこっちの段取りだったね」
などなど、まだまだ冬モードになれず、スムーズさに欠けています。

こうもハッキリ季節が変わる世界で、
とっても楽しく人生を過ごせるのは間違いないけど、
毎年、毎年、季節の変わり目で、慣れるのに時間がかかる。

これからは、スキー用の体力を復活させるのに
また時間が掛かるんだろうな~(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください