意中のお相手

ケイです。

なかなか天候が回復しないです。
今日はこれから落ち着いてくるはずですが、
まだまだ時折吹く風が強烈です。

馬達も、少しそわそわしている感じもしますが、
何と言ってもアンナのイライラがすごい・・・(笑)
今朝は主にローガンを追いかけまわし、首をブンブン
振り回していました。

でも、よく見るとアンナはローガンにモーションをかけているような。
ローガンを追いかけまわす、と言うより、他の馬に近づかせない
というの風にも見れる。
以前はアイガーにも近寄っていたけど、もう気持ちは若手にいったようです(笑)

ツンデレアンナちゃん、もう少し優しいアプローチは出来ないものかね・・・(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください