日曜の朝

ケイです。

結局、11月に降った雪は根雪になりそうで、
だいぶ冬景色にも慣れてきました。
そんな中でも、まだ放牧地は使えています。
昨晩は穏やかな天候だったので、夜間放牧もできました。
そうすると、朝に厩舎作業はないし、穏やかな日曜日の朝を
迎えられますが、子供たちは関係ない・・・。
夏には平日だろうが週末だろうが、朝は同じように起きて、
ダラダラしない!
としつけているので、私のんびり寝坊したくても出来るわけもなく・・・。

健康的な事は良い事だ!!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください