まっ白!

ケイです。

朝から懐かしい感じの雪の降り方が続いています。
そう、これこそニセコ!っていう降り方。
視界が悪くなるほどの降雪は本当に久しぶりな気がします。
除雪だのなんだの考える前に、なぜか気持ちがワクワクしてしまう。
景色がまったく見えないまっ白な世界。
風はなく、モサモサ降っています。

馬達は背中に雪を乗せながらのんびり。
特に興奮してるわけでもなく、通常モード。

この寒気が抜けると、プラス気温が続く予報が出ています。
仕事的には楽になるけど・・・。
私はやっぱり冬が好きらしい・・・。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください