食べ過ぎ注意

ケイです。

冬の間中、長女がお腹痛いと言い続けていた。
ご飯の量を明らかに減らしたところ、
おなかの痛みを訴えることも無くなった。

イベントがあるたびに私は食べ過ぎて朝起きても
まだお腹が痛い事がよくある。
昨日の健二もそうだったようだ。

馬達は日中放牧地で草が食べ放題。
夜間用に各馬房に草を入れておくのだけど、
朝まで残っている時もある。
馬達は自分たちで草の量を調整できているのかな。

馬に見習って、私も食べ過ぎないように気を付けます(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください