全道小中学校休校

ケイです。

一か月前までは遠いよその国の話。と高をくくっていた。
北海道でどんどんコロナ感染者が増えている。
ニセコ近辺でまだ出ていないとはいえ、
これだけ出入りの激しい地域なのだから、
検査していないだけで、感染は広がっていると私は睨んでいる・・・。
パニックにはなりたくないけど、無頓着にはいられない。

急に冬休みに逆戻りした娘たちは元気いっぱい遊びまくって楽しそう。
馬達は、何一つ変わらず平和にパイクが草を独り占めしている(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください