お岩さん・・・

ケイです。

今日も晴天!
天気がいいとやりたい事が沢山あって、
日中は出来るだけ外にいました。

今日は風がほとんどなかったので、またまた馬達は虫に囲まれていた。
そんな中、マナスルがちょっと足を切ってしまったので、
独りパドックへ。

午後に様子を見に行くと、たった一人でパドックにいたからなのか、
大量の虫にまとわりつかれて、さらに左目がぼっこりと
お岩さんのように腫れあがっていました・・・(涙)

足の傷は大したことなかったのですが、目も腫れているので、
抗生物質を注射してみんなの待つ放牧地へ。
みんなでお互い虫を追い払ったりしてるんですね。

写真を撮り忘れましたが、かなりの腫れてます・・・。
明日、ひいてるといいな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください