みっちりレッスン

ケイです。

本日は午前中に3時間以上馬場内で経験者のレッスンでした。
天気も良すぎで、ぶっ続けだったので、皆さん大丈夫だったのかしら?
(3時間しゃべり続けた健二が一番疲れたかな・・笑)

経験者だからと言って、走り回るレッスンではなく、
乗馬の基本を改めて確認する内容だったので、
はたから見たら、かなり地味目だったのでは?

乗馬って、体の使い方も重要だけど、それ以上に考え方が重要になってきます。
少しでも皆さんの役に立つ知識を持ち帰ってくれていたらな~、と思ってます。

ま、レッスンしたのは健二ですけど(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください