丸馬場

ケイです。

丸馬場で馬を調教したい!
と思っても、10月に入って雨が続いていたので、
一か所、どうしてもぬかるんでいる。
角馬場もそうですが、秋の長雨は馬の運動に支障をきたすので、
ちょっとテンションが下がってしまいます。

それでもこの週末は天候に恵まれ、
ちょっとずつ乾いてきました!
気持も馬の運動・調教・発表会の練習に向いてきているので、嬉しい!!

と思いきや、明日はまた雨予報・・・。
はぁ~、ストレスフリーで運動できたら素晴らしいな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください